高エネルギーレーザーを使用

レーザー脱毛は、高エネルギーレーザーを使用してムダ毛を除去し、女性のための脱毛の最も人気のある方法となっている[5]。

セルライト除去 [ 編集]

セルライト治療と脂肪減少治療は、エステティック・クリニックで最も人気のある2種類のボディ治療です。セルライトの治療は、エステティッククリニックでは、手技による治療と医療機器による治療が行われています。セルライトの治療は、個人の脂肪組織のレベルが普通の人と同じではないので、簡単にはいきません。セルライトは、細胞の水分保持によって定義されます。痩せている人、太り過ぎや肥満の人は、痩せている人に比べて、水を含んだ脂肪組織が多いのです。これらの脂肪のポケットの位置は、多くの場合、脂肪が休んでいる場所と、個人が患部に横たわったときに脂肪が内側または外側にどのように折り畳まれるかによって決定されます。治療は、脂肪細胞の生検を行うか、組織に針を押し込んで脂肪細胞を蒸発させる超音波アブレーションを行うことができます[5]。

その他、エステティッククリニックで受けられる美容治療には、非侵襲的な美容外科手術があります。エステティッククリニックでよく行われる施術は、以下のようなものがあります。フラクセル、スキンタイトニング、脂肪吸引、電気手術による脂肪吸引メソセラピー(傷跡やシワの治療)、核酸療法(シワの治療)など、さまざまな施術が行われています。

エステティッククリニックについて [ 編集]

エステティック・クリニックでは、美容、健康、ウェルネスに関連する、肌の見た目を改善するための様々な治療が、幅広い年齢層の人々に提供されています。最も人気のあるサービスには、以下のようなものがある。ボトックス、脂肪吸引、レーザー脱毛、ボディコントゥアリング、クールスカルプティングによるレーザー脱毛、シルエット、スキンケア&スカーリング、豊胸・バストリフト、脂肪吸引、腹部肥満手術、タミータック、ネックリフト、タミータック、リフトまたはバトック手術、顔面整形、ヘアリフォメーション皮膚、毛髪があります。